とるにたらない、やよいの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみを自転車で走るはずが...

<<   作成日時 : 2014/11/03 03:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




























自転車で、しまなみを走りろうと計画したら、雨予報。
やはり、雨女だわ。と、ヘコミながら、自転車やめて、観光にしたら、雨、降ってこない。自転車、持ってきてないし、いつ降り出すかわからないし、自転車で走る人を見ながら、のんびりと大三島時間を過ごした。
美術館で、アートと海とみかん畑を楽しんだ。ところミュージアムの「kiosk3-4番ホーム」という作品が、印象的だった。最後の作品のあとに、海をながめながら、コーヒーを飲んだ空間が、また、良かった。
そして、伯方の塩の工場見学。お土産に、塩をもらった。夜は、多々羅キャンプ場で、バンガロー泊。なんと、エアコン、冷蔵庫、毛布付き。!(◎_◎;)

こんな休日もいいね。

次回は、しまなみを自転車で走りたい。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまなみを自転車で走るはずが... とるにたらない、やよいの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる