アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
とるにたらない、やよいの日記
ブログ紹介
ごく平凡な主婦です。
どこでも、とにかく、出かけるのが、大好きです。
キャンプ、旅行、車中泊の旅、ドライブ、アウトドア、イベントなど、気になることは、いっぱい。
キャンプは、ワンシーズンに1回行くか行かない位のなんちゃってキャンパーだったけど、最近、月一で、出かけてます。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
12月9日の発見
12月9日の発見 この冬も、この景色を見ることができました。 まだまだ若い大根です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/09 11:01
10ヶ月ぶりのブログ投稿
10ヶ月ぶりのブログ投稿 季節はもうすぐ冬になろうとしてます。 あれこれ、いろいろ忙しく過ごしてるうちに、きまぐれに書いていたブログは、放置。 お手軽なFBを楽しんでいました。 また、きまぐれにとるにたらないことを書いてみてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/03 08:55
1月16日の発見
1月16日の発見 一カ月ぶりに、また来ました。 ずっと、太陽の光を浴びていたようです。 ちょっと、色黒になったかな? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/16 10:27
今日の発見
今日の発見 中国電力の親子煙突(と私が勝手に呼んでいる)。 今日は風がないから、水蒸気が、真っ直ぐ上に上がっている。 今日も電気をありがとう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/19 10:22
今日の発見
今日の発見 仕事の途中で、見かけて、思わず止まって、写真をとりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/16 21:50
1000人の金田一耕助
1000人の金田一耕助 11月22日に金田一耕助誕生の地、岡山県倉敷市真備町で、金田一耕助のコスブレイベントがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/25 22:19
朝の大三島を散歩
朝の大三島を散歩 気持ちいい^_^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/03 08:55
しまなみを自転車で走るはずが...
しまなみを自転車で走るはずが... 自転車で、しまなみを走りろうと計画したら、雨予報。 やはり、雨女だわ。と、ヘコミながら、自転車やめて、観光にしたら、雨、降ってこない。自転車、持ってきてないし、いつ降り出すかわからないし、自転車で走る人を見ながら、のんびりと大三島時間を過ごした。 美術館で、アートと海とみかん畑を楽しんだ。ところミュージアムの「kiosk3-4番ホーム」という作品が、印象的だった。最後の作品のあとに... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 03:03
秋晴れの日曜日
秋晴れの日曜日 お天気のいい日曜日。 娘の自動車の免許更新に付き合って、免許センターまで、お出掛け。 山の木々が、少しずつ、色付き始めていた。 お弁当持って、ピクニックに行きたい気分。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/23 00:37
今夜はリアルRyoma's Barで
今夜はリアルRyoma's Barで キャンプ仲間の皆さんと飲み会。ゆず酒に、梅酒に、美味しかったです。 手作りチーズケーキも、北海道の牛乳も、美味しかったです。 ご馳走さまでした。 写真、これだけ。 幹事のRyomaさんは、いつの間にか、いなくなってましたが。 iPhoneから送信 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/04 23:39
キャンプの後は、温泉^_^
キャンプの後は、温泉^_^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 12:12
久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ 青い空と白い雲が最高。 風が気持ちいい。 お昼寝したい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/14 15:34
へんな顔 2
へんな顔 2 こんなとこに、あひるがいる。 と、私は思った。 ある人は、ロボットだ。 ある人は、パン屋さんだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/12 21:44
同窓会前のホタルキャンプ
同窓会前のホタルキャンプ 同窓会の前夜、大阪から来るかよちゃんと、念願のキャンプ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/02 22:17
新婚さんとキャンプ
新婚さんとキャンプ 久しぶりのブログ更新。 仕事に追われ、ブログ、放置。 お手軽Facebookに浮気してたり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/25 21:52
へんな顔
へんな顔 お疲れモードのある日。 ふと、前をみると、へんな顔があった。 ちょっと笑って、元気が出た。 iPhoneから送信 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/10 23:27
ティータイム
ティータイム 今日はちょっと岡山まで出掛けたので、帰りにティータイムを。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/16 14:55
500円貯金
500円貯金 約1年半で、15万円貯まっていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/09 11:09
ひな祭り
ひな祭り 娘が2人いる我が家なのに、今年もおひなさまを出していません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/03 20:59
「ランチいただきます」
「ランチいただきます」 またまた、プチ贅沢なランチに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/23 14:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

とるにたらない、やよいの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる