とるにたらない、やよいの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会前のホタルキャンプ

<<   作成日時 : 2014/06/02 22:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

同窓会の前夜、大阪から来るかよちゃんと、念願のキャンプ。

同窓会会場から一番近い、真備美しい森。

昼間は、暑く、汗だく。
でも、太陽が、山に隠れたら、一期に気温が下がり、寒いくらい。
気持ちの良い夜。








カズヲさんとかよちゃんと3人のはずが、
思わぬ流れで、到着と同時に現れた黒い車から
サングラスのR馬さん。
その後、しばらくして、マスター登場。
かなり、うれしいサプライズ。






予期せぬ、うれしいカクテル。
『びわのカクテル』
かよちゃん、マスターのカクテル飲めて、
ラッキー!






そして、管理人さんから、
『まだ早いからいないかも』と言われたホタルが、
結構、飛んでた。
またまたかよちゃん、ラッキー!





焚き火タイム。
かよちゃんと、学生時代のあんな話、こんな話で、楽しい時間を過ごした。






お天気もよく、素敵な朝。
モーニングコーヒーを飲んで、
8時には、撤収。

マスターのお誘いで、本日オープンのカフェで、モーニング。

またまた、かよちゃん、ラッキー!

想い出に残るキャンプになった。

このあとの同窓会も、かなり想い出深い会になり、ハイテンションの週末を過ごした。

iPhoneから送信

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪からやってきて、前夜にキャンプしてしまう
かよちゃんさん・・・なかなかの○○ですね。

そこへR馬さんとマスターも。
しかも、ビワのカクテル。
さすがですねぇ、私の師匠は・・・

で、ここはどこなんでしょ?
愛媛のK
2014/06/02 22:43
☆愛媛のKさん
もしかして、酔っぱらってます?
ここは、『同窓会会場から一番近い真備美しい森』
です。(笑)
オートじゃなく、電源もなく、1サイト、1000円。
近いから、お気に入り。

やよい
2014/06/02 22:55
えーーーと、最近サングラスはしていないRyomaです(笑)
オイラ以外はうれしいサプライズでしたね。

カクテルとホタル、最高でした!
またよろしくお願いします。
Ryoma
2014/06/03 19:07
Ryomaさん
実は、一番驚いたのは、Ryomaさんの車が、じゃーんって感じで現れた時。襲撃ならず、迎え撃ちですね。やられました。美星を想い出しました。
我が家のキャンプグッズをかよちゃんに説明しながら、Ryomaさんにお世話になった物が多く、つくづくいい人と出会ったなぁと思ってます。(笑)これからもよろしくお願いしますね。
やよい
2014/06/03 22:23
ホタルが見られて良かったですね!
広島でのホタルキャンプも
忘れられません。
今年は行きますか?
ナナ
2014/06/04 17:10
ナナさん
広島のホタルキャンプは、一生忘れられないキャンプです。また、行きたいキャンプ場です。
やよい
2014/06/04 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会前のホタルキャンプ とるにたらない、やよいの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる