とるにたらない、やよいの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10ヶ月ぶりのブログ投稿

<<   作成日時 : 2015/11/03 08:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

季節はもうすぐ冬になろうとしてます。
あれこれ、いろいろ忙しく過ごしてるうちに、きまぐれに書いていたブログは、放置。
お手軽なFBを楽しんでいました。
また、きまぐれにとるにたらないことを書いてみてます。


ミニ焚き火台。
今頃、やっと、手に入れました。世間のブームは過ぎた頃?

焚き火するぞ!と思ったけど、可愛いすぎて、使いたくないです。
しばらく、飾っておくかな。



iPhoneから送信




iPhoneから送信

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新は久しぶりですね。
私も今度のブログは気まぐれに書いていきます。

この焚き火台、私も買いましたが
飾ってあります(笑)
ナナ
2015/11/06 16:14
ナナさん
ナナさんのブログ見ていて、久しぶりに書いてみようかなと。
やはり、この焚き火台は、可愛くて、勿体なくて、使えないです。
やよい
2015/11/07 02:14
お久しぶりです。

ご存知のとおり、T婦人のジムニーは私の元にやってきております。

その本、買えませんでした〜。
愛媛のK
2015/11/25 20:06
愛媛のKさん
久しぶりのブログにコメントありがとうございます。
ジムニーでのお出かけ、楽しんでますね。あれに乗って、四国で女子キャンプしたのが、懐かしい。
ミニ焚き火台、再販でやっと手に入れました。やはり可愛い^_^
やよい
2015/11/26 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
10ヶ月ぶりのブログ投稿 とるにたらない、やよいの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる