とるにたらない、やよいの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れの日曜日

<<   作成日時 : 2014/10/23 00:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


お天気のいい日曜日。
娘の自動車の免許更新に付き合って、免許センターまで、お出掛け。
山の木々が、少しずつ、色付き始めていた。
お弁当持って、ピクニックに行きたい気分。


お昼に、カズヲさんが学生時代によく行ってたモーニングが美味しいあの喫茶店で、ホットサンドを食べた。

前回は、初めて免許を取りにきた。あれから、もう2年がたつ。早いなぁ。
すっかり慣れて、運転が楽しいらしい。今頃が一番危険。スピードに気をつけて、安全運転で、乗ってほしいな。

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホットサンド、とてもボリュームありますね。
キャンプして焚き火したいですね〜。
ナナ
2014/10/23 16:06
ナナさん
ガッツリなホットサンドでした。
キャンプで、焚き火したいですね。
北海道は、まだキャンプできそうですか?こちらは、朝夕、冷え込んできました。
やよい
2014/10/23 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れの日曜日 とるにたらない、やよいの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる