とるにたらない、やよいの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのキャンプ

<<   作成日時 : 2014/09/14 15:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像







青い空と白い雲が最高。
風が気持ちいい。
お昼寝したい。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは、これからキャンプシーズンですね。
1年中、キャンプできるのがうらやましい。
北海道はそろそろ冬眠かな(笑)
ナナ
2014/09/17 00:13
ナナさん
北海道はもう冬が近いのですね。
こちらはこれから。
秋を楽しみたいと思います。
やよい
2014/09/17 01:31
久しぶりにキャンプ日和な週末でしたね。
空は秋が一番キレイですよね〜。
こちらはどこなんでしょ?

今年は残暑が無くて、いきなり晩秋ですね。
愛媛のK
2014/09/20 17:37
愛媛のKさん
最高のキャンプ日和でした。
ここは、島根の立久恵峡わかあゆの里キャンプ場です。今回、R馬さんに連れて行ってもらいました。また、行きたいキャンプ場です。
やよい
2014/09/21 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのキャンプ とるにたらない、やよいの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる