とるにたらない、やよいの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新婚さんとキャンプ

<<   作成日時 : 2014/05/25 21:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

久しぶりのブログ更新。
仕事に追われ、ブログ、放置。
お手軽Facebookに浮気してたり。

キャンプは、昨年の秋以来、半年ぶりに4月末に、ケシュア、初投げじゃなく、初張りキャンプ。
5月GWに、20年お付き合いのある大阪のキャンパーさんと、恒例のキャンプ。
そして、今回の新婚さんとキャンプ。
我が家にしては、かなりの頻度でのお出かけです。


新婚さんのたまちゃんと旦那さまと、どうぞよろしくキャンプに行ってきました。
旦那さまは、初テント泊らしく、ワクワクしていたそうです。
私は、仕事で、ちょっとお疲れモードだったけど、焚き火で、まったり出来ました。

たまちゃん、いい人と巡り会えたね。お幸せに。
カズくん、備中牛、とっても美味しかったです。ご馳走さまでした。
また、ダブルカズくんで、キャンプしましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新婚さんですか〜いいですね(^^)

やよいさんも新婚時代を思い出しましたか?
ナナ
2014/05/26 12:57
ナナさん
新婚さんは、いいですね。
遠い昔のことです。
ちょっと思い出してみるのもいいかも(笑)
やよい
2014/05/27 23:05
ほんまや〜!
Wカズくんや〜。

ついでに、私を入れて「トリプルK」じゃダメでしょうか?

画像には新婚さんのクロノスドームしか見えませんが・・・
ケシュアはどこ?

やっぱ、てっこつが欲しいなぁ。

来月21日から「臨時・えひめの会」です。
詳しくは、お気楽日記をどうぞ。
久しぶり〜!
2014/05/29 21:46
愛媛のKさん?
トリプルK......また、ご一緒しましょう。
あっ、ケシュア、写ってないですね。そういえば、車の中にありました(笑)次回は、張ります。
えひめの会、楽しんで下さいね。
やよい
2014/05/30 09:47
いつの間に、UPしてたんだろ???

先日は、お世話になりましした。
FaceBookは、簡単で面倒なくていいですよね。
ダブルカズ・・・意気投合してたようで、何か企んでますよ(笑)
また遊んで下さいね!
たまきち
2014/06/02 17:49
たまちゃん
しっかり、ご馳走になりました。
ありがとう。
また、ダブルカズで、一緒にキャンプしようね。
やよい
2014/06/02 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
新婚さんとキャンプ とるにたらない、やよいの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる