とるにたらない、やよいの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 500円貯金

<<   作成日時 : 2014/03/09 11:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

約1年半で、15万円貯まっていました。

残念ながら、私のではありませんが(ρ_;)

でも、これで家族旅行に行きます。あっ、連れて行ってもらいます。

るんるん?


ありがとうございます。


いつもお世話になってるのに、すみません。

感謝、感謝です。

行き先は、カズヲさんのお母さんが幼少期に住んでいた街です。

楽しみだわん。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいですね!
私も500円玉貯金しようと
思ったのですが、なかなか
たまりませんでした…。
今年、頑張ってみようかな(^^)
ナナ
2014/03/09 21:44
凄い!
ウチの分も貯めてもらえませんか?(笑)
Ryoma
2014/03/10 16:32
私も何度かトライしましたが、数千円で終わりでした。

300枚の500円玉。
数えるのも楽しかったでしょうね。
愛媛のK
2014/03/11 21:21
☆ナナさん
私も頑張ろうと思います。
一緒に貯めましょう!
やよい
2014/03/11 21:43
☆Ryomaさん
そうですね。まずは、我が家のを貯めてみて、貯まったら、考えてみましょうか。(笑)
やよい
2014/03/11 21:46
☆愛媛のKさん
そう!数えてる時が一番楽しかったですね〜(^O^)
金額あてクイズなんかもして、家族で盛り上がりました。一番近かったのは、貯めてたお母さんでした。
やよい
2014/03/11 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
500円貯金 とるにたらない、やよいの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる